国産ボタニカルスキンケアブランドのシェルゥーム公式オンラインショップ【シェルゥームについて】

facebookボタン
ブログボタン
ご利用ガイド
お問い合わせ
カートボタン
カートボタン
ログイン・マイアカウント
メニューボタン

※ご確認ください。

お電話の受付時間
9:00~17:00(土・日・祝 除く)

キレイへのヒント

悩ましき毛穴問題には・・・マスクをおすすめ!!

寒さと乾燥が厳しくなってくる季節、たくさんのお客様からよせられるお声が 「ほっぺたの毛穴が目立ってきちゃって気になるんですけど・・・」です。

よ~~~くわかります!
私も忘年会続きでついつい夜のお手入れの手を抜いてしまうと、
翌朝メイクをしている時に「あれ?なんだか今朝は毛穴が目立つぞ」なんてことに(泣)。

さて、ひとことで「毛穴が目立つ」といっても、
メラニン毛穴、皮脂毛穴、たるみ毛穴など原因は様々。
ぴったりなお手入れ方法もそれぞれ違ってきます。


この時期に急に頬の毛穴が大きくなって目立つように感じた場合は?

大切なのは、寒さと乾燥でこわばったお肌を
「潤して」「ほぐして」ふっくら柔らかに整えること。
効果的なのは、定期的なマッサージです。

でも、「なかなか続かないのよね~~」「力加減がわからなくって・・・」なんていうお声が多いのがマッサージ。

マッサージの鉄則は「肌に負担を与えない」こと。

指がスーッとすべるようにクリーム・オイルなどをたっぷりつけて、
力をこめずにやさしーくやさしーくなでるように行うこと。

そして「頑張りすぎない」こと。長々頑張ることよりも、簡単で手短なマッサージを忘れずに続けることの方が大切です。

さて、現在シェルゥームでは
『 カシガレイ ブースターセラム 』 をご購入いただいた方に、
<プレミアムマスク> 3枚をプレゼントするキャンペーンを実施中。

実はこのプレミアムマスク、“ 緊急毛穴対策 ” におすすめ!!! の一品なのです。

翌朝のお肌にふっくらハリがでて、つきたてのお餅のようにやわらかでなめらかな感触に整います。
もちろん、頬の毛穴もバッチリ目立たなくなるので、
「忙しくてゆっくりマッサージなんてしていられないけど、毛穴が気になる~~~!!!」
という日にぜひ、お使いください。

キャンペーンについては こちらから >