国産ボタニカルスキンケアブランドのシェルゥーム公式オンラインショップ【ご利用ガイド】

特定商取引法に基づく表記

< 店舗情報 >

ショップ名
シェルゥーム オンラインショップ
販売業者
株式会社 シェルゥーム
運営統括責任者名
橋本 陽子
所在地
〒194-0004 東京都町田市鶴間5-6-22
電話番号
0120-0870-41
こちらはお客様専用のフリーダイヤルです。
営業等の業者様のお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
https://www.shellwomb.jp/contact/index
メールアドレス
info@shellwomb.net
オンラインショップ
www.shellwomb.jp
販売数量
1点から在庫限り
キャンペーン等に関しては、その都度数量を明記いたします。
商品代金以外の料金
送料、消費税、決済手数料(後払い・代金引換)
お申込み有効期限
キャンペーン等に関しては、その都度期限を明記いたします。
引き渡し時期
ご注文受付後、平日3営業日以内に発送いたします。
※天災・交通などのやむをえない事情やお届け地域により、お届けが遅れる場合がございます。
お支払い期限
●クレジットカード:商品発送時にクレジット会社へ請求を行います。
●後払い(NP後払い):請求書発行日より14日以内です。
●代金引換:商品到着の際、配達員に現金でお支払いください。
ご注意
お品切れや、ご注文内容に不明な点がある場合には、お届けできないことがございます。

< 配送・お支払いについて >

配送・送料について

定期便はご注文金額に関わらず、全国送料無料でお届けいたします。
定期便以外の商品は、ご注文金額5,000円(税込)以上で、送料無料でお届けします。
5,000円(税込)未満の場合、全国一律540円(税込)のご負担をお願いいたします。
< 時間指定 >
・希望なし ・午前中 ・14~16時 ・16~18時 ・18~20時 ・19~21時
お支払い方法について
●クレジットカード:決済手数料無料
各クレジットカードの会員規約に基づき、お客様ご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。
< ご利用可能なカード >

VISA、Diners、Master、JCB、AMEXのいずれかのカードで一括払いが可能となっております。

●後払い(NP後払い):
決済手数料無料


NP


○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

●代金引換(ヤマト運輸 コレクト便):
決済手数料324円(税込)
※定期便は決済手数料無料

商品到着の際、配達員に現金でお支払いください。
※トライアルセットは、郵便受けへのお届けになります。代金引換でのお支払いはできません。

< 返品について >

返品条件・期限
1. 商品の本来あるべき機能・品質・性能・状態が備わっていない場合。
2. 当社の過失により、お客様が注文した商品と違う商品をお届けした場合。
1. 2.に該当した場合で、商品の到着後7日以内にメールかお電話でご連絡いただいたものに限らせていただきます。
この期限を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。
納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
返品送料
不良品、配送中の破損、お品違いなどによる返品・転送に伴う送料は当社負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料(一律1,080円)及びお支払キャンセル手数料(一律216円)、返金時の口座振込手数料は全てお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ご不在・お受け取り辞退

商品は、原則として発送日から7日間がヤマト運輸による保管期間となります。
ご不在の場合は、不在通知でご連絡いたします。保管期間内にお受け取りいただけない場合、もしくはお受け取り辞退をされますと、商品はお客様都合による返品となります。また、お受け取り辞退をされた場合、定期便のご継続・再開はお受けしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。。


■クロネコメンバーズ■
お受け取り日時・場所の変更が可能な便利なサービスへのご登録をおすすめしております。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/service2.html
不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。
納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
ご注意
ご不在やお受け取り辞退など、お客様のご都合により返送された後、再送をご希望される場合、再送料はお客様のご負担とさせていただきます。