国産ボタニカルスキンケアブランドのシェルゥーム公式オンラインショップ【定期便のご案内】

「定期便」特典

「定期便」特典

「定期便」は、お手入れが手軽に続けられるサービス。
毎回ご注文いただかなくても、お客さまのご都合に合わせて自動的にお届けします。

< お 得 >

< お 得 >

毎回20%off 送料0円 手数料0円

毎回20%off 送料0円 手数料0円

※通常のお買物は、合計金額が5,000円(税込)未満で、送料756円(税込)。
手数料は、代引きの場合324円(税込)をいただいております。

例えば、EX クリームでお申込みの場合
【お届けペース:2ヶ月ごと】


EX クリーム 30g 通常10,500円 朝晩使用で約2ヶ月 ※目安です
毎回20%OFF 8,400円 ※すべて税込価格
「定期便」特典
毎回、季節のおすすめアイテムをお届けします

毎回、季節のおすすめアイテムをお届けします

感謝の気持ちを込めて、定期便商品と一緒に
毎回素敵な便利アイテム、おすすめサンプルなどをお贈りします。
何が届くかは、開けてからのお楽しみ!

感謝の気持ちを込めて、定期便商品と一緒に
毎回素敵な便利アイテム、おすすめサンプルなどをお贈りします。
何が届くかは、開けてからのお楽しみ!

毎回、季節のおすすめアイテムをお届けします
定期便で購入する時以外も8%OFF

定期便で購入する時以外も8%OFF

定期便をご継続中のお客様に限り、通常商品(定期便以外)を
すべて8%OFFでご購入いただけます。ログインした状態で
通常商品をカートへ入れると自動で8%OFFとなります。
※泡立てネット・トライアルセット・トラベルセット・
キャンペーン商品を除く

定期便をご継続中のお客様に限り、通常商品(定期便以外)をすべて8%OFFでご購入いただけます。ログインした状態で通常商品をカートへ入れると自動で8%OFFとなります。
※泡立てネット・トライアルセット・トラベルセット・キャンペーン商品を除く

定期便で購入する時以外も8%OFF

< 便 利 >

< 便 利 >

お届けペースとお届け日時、自由に設定

自分にあったペースでお手入れしたい!

※複数のアイテムをお申込みいただく際、商品ごとにお届けペースが異なる場合は、
それぞれご購入のお手続きをお願いします。

※2回目以降、商品ごとにペースを変更される場合は、
お届け予定の7日前までお電話お電話もしくはメールにて承っております。

自分にあったペースでお手入れしたい!

1・2・3ヶ月をお選びのお客さまは、曜日もしくは日程をご指定いただけます。※ 28日以降の設定は「月末」となります。

曜日、日程指定
時間指定

変更・スキップ
いつでもOK!

あら、余っちゃった…を解決!

マイアカウントにてお客様情報や、お届けする商品の確認・変更・ご停止(休止)が可能です。
お届け予定日の7日前までにご変更ください。お電話お電話もしくはメールにて承っております。
定期便は特別価格のため、3回以上の継続をお願いしております。

10日前にメールで
お知らせ

次、いつ届くんだっけ?を解決!

次回のお届け内容を、商品発送日の10日前にメールでお知らせいたします。
また、いつでもマイアカウントにて、注文状況や次回発送日、ご登録内容をご確認いただけます。

< 簡 単 >

< 簡 単 >

お申込み & お支払い方法

WEBから簡単お申込み!注文はがきやお電話お電話でも承っております。

どのお支払い方法でも
手数料 無料!

クレジットカード

各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。


後払い

商品とご一緒に明細書兼請求書(払込み用紙)をお届けします。請求書発行日より14日間以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いください。

※ご注文者様と配送情報が異なる場合、ご請求書はご注文者様へ郵送にてお送りいたします 。
※NP後払いでのお買い物の累計残高が54,000円(税込)以上の場合は、与信が通らない場合がございます。その際、ご注文商品はキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。


代金引換

商品到着の際、配達員に現金でお支払いください。



  • アイテムごとに、お届けのペースを設定できますか?

    • 例えば「化粧水は1ヶ月ペース、クリームは2ヶ月ペース」というように、アイテムごとにお届けペースを設定していただけます。
      お届けペースが異なる場合は、商品ごとにご購入のお手続きをお願いいたします。
      また、途中で商品ごとにペースを変更される場合は、お届け予定日の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。
  • 次の到着までに使い切ってしまいそうです。発送を早められますか?

    • オンラインショップのマイアカウントから、日時を早めることが可能です。お届け予定日の7日前までにご変更ください。
  • 思っていたより、あまりそうです。次の到着日を遅らせることはできますか?

    • オンラインショップのマイアカウントから、日時やペースを遅らせることが可能です。
      お届け予定日の7日前までにご変更ください。
  • 停止の連絡は、いつまでにすればいいですか?

    • 次回お届け予定日の「7日前」までに、マイアカウント、フリーダイヤル、もしくはメールにてお気軽にご連絡ください。
      定期便は特別価格のため、3回以上の継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとなりますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
  • 次回、何日に届きますか?

    • 納品書(明細書)に記入してございます。また、オンラインショップのマイアカウントから次回の到着日をご確認いただけます。
  • おすすめのペースはありますか?

    • 個人差はございますが、全ての商品は、1回分のご使用量で計算すると2ヶ月のペースが目安となります。