国産ボタニカルスキンケアブランドのシェルゥーム公式オンラインショップ【シェルゥームについて】

facebookボタン
ブログボタン
ご利用ガイド
お問い合わせ
カートボタン
カートボタン
ログイン・マイアカウント
メニューボタン

※ご確認ください。

お電話の受付時間
9:00~17:00(土・日・祝 除く)

キレイへのヒント

クレンジングで角質ケア。フルーツ酸でスベスベに。

ビルベリー。オレンジ。レモン。おいしそうですね。
スムージーの材料?デザート作り?
いえいえ、違います。
これは、アルファピニ28の『セラム クレンジング』に使われている成分の原料。

 

『セラム クレンジング』は、お肌をやさしく落ち着かせてくれる「アオノクマタケラン」のハーブウォーター(蒸留水)をベースに、植物由来の美容成分をたっぷり使用した“美容液クレンジング”。
ビルベリー果実エキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキスを含め23種の植物美容成分が配合されています。

 

この3つの成分に共通しているのは、フルーツ酸(AHA)が含まれてること。
フルーツ酸には、穏やかなピーリング作用があり、肌表面の古い角質に働きかけて、なめらかスベスベ状態に整える働きが期待できます。

 

しかも、ビルベリー果実エキスには、若々しい肌の味方「アントシアニン」がたっぷり含まれていますし、オレンジ果実エキスやレモン果実エキスには“美肌ビタミン”と言われる「アスコルビン酸(ビタミンC)」が含まれています。

 

ジュースやデザートで、おいしく栄養補給ができる果物の恵みを、“肌にもおいしく”いただいて、メイクを落としながら角質ケアができるのが『セラム クレンジング』のよいところ。
メイクを落として、古い角質もケアできて、W洗顔不要で、と1本で何度も“おいしい”クレンジングなんです。

 

お肌に摩擦を与えないようにトロみの強い処方になっていますが、さらに、

  • 指先でなく、指の腹全体を使う。
  • ジグザグ往復でなく、まぁるく円を描くように。
  • 指の熱で、肌の上のメイクをクレンジングにゆっくり溶かし込むような気持ちで。
  • 手を動かすと、よりいっそう優しくメイクを落とすことができます。

     

    丁寧にクレンジングすると、洗い流した後の「余分なものが取り去られて、スベスベに整った」実感もひとしおです。

     

    ぜひ、お試しくださいね。

     

    『セラム クレンジング』について、詳しくはこちら
      ↓ ↓ ↓
    https://www.shellwomb.jp/cleansing.html