キレイへのヒント
クレンジングで角質ケア。フルーツ酸でスベスベに。
ビルベリー。オレンジ。レモン。おいしそうですね。
スムージーの材料?デザート作り?
いえいえ、違います。
これは、アルファピニ28の『セラム クレンジング』に使われている成分の原料。
『セラム クレンジング』は、お肌をやさしく落ち着かせてくれる「アオノクマタケラン」のハーブウォーター(蒸留水)をベースに、植物由来の美容成分をたっぷり使用した“美容液クレンジング”。
ビルベリー果実エキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキスを含め23種の植物美容成分が配合されています。
この3つの成分に共通しているのは、フルーツ酸(AHA)が含まれてること。
フルーツ酸には、穏やかなピーリング作用があり、肌表面の古い角質に働きかけて、なめらかスベスベ状態に整える働きが期待できます。
しかも、ビルベリー果実エキスには、若々しい肌の味方「アントシアニン」がたっぷり含まれていますし、オレンジ果実エキスやレモン果実エキスには“美肌ビタミン”と言われる「アスコルビン酸(ビタミンC)」が含まれています。
ジュースやデザートで、おいしく栄養補給ができる果物の恵みを、“肌にもおいしく”いただいて、メイクを落としながら角質ケアができるのが『セラム クレンジング』のよいところ。
メイクを落として、古い角質もケアできて、W洗顔不要で、と1本で何度も“おいしい”クレンジングなんです。
お肌に摩擦を与えないようにトロみの強い処方になっていますが、さらに、
丁寧にクレンジングすると、洗い流した後の「余分なものが取り去られて、スベスベに整った」実感もひとしおです。
ぜひ、お試しくださいね。
『セラム クレンジング』について、詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.shellwomb.jp/cleansing.html