よくあるご質問
ショッピングについて
- 引っ越したので登録住所を変えたい。どうすればよいですか?
- マイページにログインの上、「ご登録住所」と「お届け先住所」の両方をご変更ください。「お届け先住所」の変更を忘れてしまうと、以前のご住所に商品が発送されてしまいますのでご注意ください。ご変更方法がわかりにくい場合は、弊社スタッフがご変更のお手続きを承りますのでフリーダイヤルにお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
- 登録住所とは別の住所に発送することはできますか?
- はい、できます。マイページにログインの上、「お届け先住所」をご変更ください。ご変更方法がわかりにくい場合は、弊社スタッフがご変更のお手続きを承りますのでフリーダイヤルにお電話いただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。尚、後払いをご選択された場合は、ご請求書は商品とは別に「登録住所」へのご郵送でのお届けとなります。
- 注文確認メールが届かないのですが…
- お客様のメールアドレスおよび設定により、注文確認、および仮パスワード発行の返信メールが、迷惑メールに分類される場合がございます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認、もしくは< info@shellwomb.net >からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内[ご注文履歴]にてご注文内容が記載されている場合は受付が完了しておりますので、ご安心ください。※注文内容確認メールは、自動配信システムよりお届けしています。
- クレジットカードを変更できますか?
- はい。下記URLにて承っております。https://www.shellwomb.jp/
account/change_credit
定期便について
- アイテムごとに、お届けのペースを設定できますか?
- 設定できます。例えば「化粧水は1ヶ月ペース、クリームは2ヶ月ペース」というように、アイテムごとにお届けペースを設定していただけます。お届けペースが異なる場合は、商品ごとにご購入のお手続きをお願いいたします。また、途中で商品ごとにペースを変更される場合は、お届け予定日の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。
- 次の到着までに使い切ってしまいそうです。発送を早められますか?
- オンラインショップのマイアカウントから、日時を早めることが可能です。お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
- 思っていたより、あまりそうです。次の到着日を遅らせることはできますか?
- お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
- 次回の定期便にクーポンを使いたいけど、どこで手続きしたらいいですか?
- 定期便をご継続のお客様で、次回の定期便にクーポンをご使用の場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より『次回の〇〇の定期便にクーポンコード〇〇を使用したい』とご連絡ください。
- 停止の連絡は、いつまでにすればいいですか?
- 次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルにてご連絡ください。
定期便は特別価格のため、3回以上のご継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとして、往復の配送料を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。
- 次回、何日に届きますか?
- オンラインショップのマイアカウントから次回の到着日をご確認いただけます。
- おすすめのペースはありますか?
- 個人差はございますが、全ての商品は、1回分のご使用量で計算すると朝晩のご使用で2ヵ月のペースが目安となります。
ポイントについて
- ポイントはどのように利用できますか?
- ポイントは1ポイント1円として次回の定期便商品または通常商品にご利用いただけます。
※アルファピニ 28トライアルセット、カシガレイ トライアルセット、泡立てネットにはご利用いただけません。
- ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は最終ポイント付与日より、1年間です。
- たまったポイントはどこでわかりますか?
- マイアカウントからご確認いただけます。また、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからのお問合せでもご確認いただけます。
- お買い物に何ポイントまで使用できますか?
- お買い物でのポイント利用限度額は税込価格の50%までとなります。
- ポイントとクーポンを併用できますか?
- はい、併用いただけます。マイアカウントよりご利用いただくか、フリーダイヤルにご連絡ください。
レビュー投稿について
- レビュー投稿の方法は?
- レビューの投稿には会員登録が必要です。ログインした状態で[この商品のレビューを書く]をクリックし、必要事項をご入力ください。新規会員登録はこちら。
- 投稿したレビューが表示されないのですが…
- 投稿されたレビューの公開までには、約1週間ほどのお時間をいただきます。
レビューが公開された時点で、メールにてお知らせいたします。
製品と無関係と思われるレビューは、公開を見送らせていただきます。予めご了承ください。
- 投稿するとどんな特典がありますか?
- レビューが公開された時点で、1レビューにつき50ポイントをプレゼントいたします。ポイント付与完了時にメールにてお知らせいたします。ポイント付与対象レビューは、お一人様1製品につき1回までとさせていただきます。
- 公開されるプロフィールは?
- レビュー一覧には、【レビュー内容】【評価点】【ニックネーム】【都道府県】の項目が公開されます。個人を特定するような項目の公開はございませんのでご安心ください。
製品について
- 他の商品と併用して使えますか?
- 併用していただいても問題ありませんが、アルファピニ 28のラインナップを揃えてお使いになることで、アイテムの相乗効果を高め、より一層お肌の変化をご実感いただくことができます。
- 開封後は何ヵ月くらい使用可能ですか?
- 商品によって異なりますが、基本的には開封後2ヵ月程度で使い切っていただくことをおすすめいたします。
- 化粧品の強い香りが苦手なので心配です。どんな香りがしますか?
- 天然精油の香りを配合しています。合成の香料は配合していません。森林浴をしているかのような天然ハーバルの香りです。
- 洗顔が2種類ありますが、どちらを選べばいいですか?
- 酵素洗顔は、「すっきり」タイプの天然酵素のパウダー洗顔料です。濃密酵素泡がクッションとなり肌の負担を減らし、キメ・毛穴に入り込んだ汚れを浮き上がらせます。また、パパイン酵素とサンゴ末が毛穴の汚れやくすみをケア、ニキビが気になるときにもおすすめです。
アミノ酸洗顔は、植物由来のアミノ酸と美容成分を配合した「しっとり」タイプの泡で出てくる洗顔料です。揺らぎやすい時期や乾燥が気になるときにもおすすめです。
よくあるご質問
ショッピングについて
- 引っ越したので登録住所を変えたいのですが…
- 次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルにてご連絡ください。
定期便は特別価格のため、3回以上のご継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとして、往復の配送料を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。
- 登録住所とは別の住所に発送することはできますか?
- 次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルにてご連絡ください。
定期便は特別価格のため、3回以上のご継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとして、往復の配送料を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。
- 注文確認メールが届かないのですが…
- お客様のメールアドレスおよび設定により、注文確認、および仮パスワード発行の返信メールが、迷惑メールに分類される場合がございます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認、もしくは< info@shellwomb.net >からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内[ご注文履歴]にてご注文内容が記載されている場合は受付が完了しておりますので、ご安心ください。※注文内容確認メールは、自動配信システムよりお届けしています。
- クレジットカードを変更できますか?
- はい。下記URLにて承っております。https://www.shellwomb.jp/account/change_credit
定期便について
- アイテムごとに、お届けのペースを設定できますか?
- 設定できます。例えば「化粧水は1ヶ月ペース、クリームは2ヶ月ペース」というように、アイテムごとにお届けペースを設定していただけます。お届けペースが異なる場合は、商品ごとにご購入のお手続きをお願いいたします。また、途中で商品ごとにペースを変更される場合は、お届け予定日の7日前までにお電話もしくはメールにて承っております。
- 次回の発送を早められますか?
- オンラインショップのマイアカウントから、日時を早めることが可能です。お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
- 次回の到着日を遅らせることはできますか?
- お届け予定日の7日前までにご変更ください。また、お電話でも承っております。
- 次回の定期便にクーポンを使いたいのですが…
- 定期便をご継続のお客様で、次回の定期便にクーポンをご使用の場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」より『次回の〇〇の定期便にクーポンコード〇〇を使用したい』とご連絡ください。
- 停止の連絡は、いつまでにすればいいですか?
- 次回お届け予定日の「7日前」までに、フリーダイヤルにてご連絡ください。定期便は特別価格のため、3回以上のご継続をお願いしております。また、発送済みの定期便のご停止は、お客様都合のキャンセルとして、往復の配送料を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。
- 次回、何日に届きますか?
- オンラインショップのマイアカウントから次回の到着日をご確認いただけます。
- おすすめのペースはありますか?
- 個人差はございますが、全ての商品は、1回分のご使用量で計算すると朝晩のご使用で2ヵ月のペースが目安となります。
ポイントについて
- ポイントはどのように利用できますか?
- ポイントは1ポイント1円として次回の定期便商品または通常商品にご利用いただけます。
※アルファピニ 28トライアルセット、カシガレイ トライアルセット、泡立てネットにはご利用いただけません。
- ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は最終ポイント付与日より、1年間です。
- たまったポイントはどこでわかりますか?
- マイアカウントからご確認いただけます。また、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからのお問合せでもご確認いただけます。
- お買い物に何ポイントまで使用できますか?
- お買い物でのポイント利用限度額は税込価格の50%までとなります。
- ポイントとクーポンを併用できますか?
- はい、併用いただけます。マイアカウントよりご利用いただくか、フリーダイヤルにご連絡ください。
レビュー投稿について
- レビュー投稿の方法は?
- レビューの投稿には会員登録が必要です。ログインした状態で[この商品のレビューを書く]をクリックし、必要事項をご入力ください。新規会員登録はこちら。
- 投稿したレビューが表示されないのですが…
- 投稿されたレビューの公開までには、約1週間ほどのお時間をいただきます。
レビューが公開された時点で、メールにてお知らせいたします。
製品と無関係と思われるレビューは、公開を見送らせていただきます。予めご了承ください。
- 投稿するとどんな特典がありますか?
- レビューが公開された時点で、1レビューにつき50ポイントをプレゼントいたします。ポイント付与完了時にメールにてお知らせいたします。ポイント付与対象レビューは、お一人様1製品につき1回までとさせていただきます。
- 公開されるプロフィールは?
- レビュー一覧には、【レビュー内容】【評価点】【ニックネーム】【都道府県】の項目が公開されます。個人を特定するような項目の公開はございませんのでご安心ください。
製品について
- 他の商品と併用して使えますか?
- 併用していただいても問題ありませんが、アルファピニ 28のラインナップを揃えてお使いになることで、アイテムの相乗効果を高め、より一層お肌の変化をご実感いただくことができます。
- 開封後は何ヵ月くらい使用可能ですか?
- 商品によって異なりますが、基本的には開封後2ヵ月程度で使い切っていただくことをおすすめいたします。
- 化粧品の強い香りが苦手なので心配です。
どんな香りがしますか? - 天然精油の香りを配合しています。合成の香料は配合していません。森林浴をしているかのような天然ハーバルの香りです。
- 洗顔が2種類ありますが、
どちらを選べばいいですか? - 酵素洗顔は、「すっきり」タイプの天然酵素のパウダー洗顔料です。濃密酵素泡がクッションとなり肌の負担を減らし、キメ・毛穴に入り込んだ汚れを浮き上がらせます。また、パパイン酵素とサンゴ末が毛穴の汚れやくすみをケア、ニキビが気になるときにもおすすめです。
アミノ酸洗顔は、植物由来のアミノ酸と美容成分を配合した「しっとり」タイプの泡で出てくる洗顔料です。揺らぎやすい時期や乾燥が気になるときにもおすすめです。