ご利用ガイド
< ネット会員登録について >
- ●シェルゥームオンラインショップでのお買物にはネット会員登録が必要です。
以前にシェルゥームの通信販売をご利用いただいたことのある会員様につきましても、オンラインショップのご利用にあたっては、お客さま情報のご入力をお願いいたします。 - ●会員情報の変更
ご住所や電話番号等の会員情報は マイアカウントの「ご登録情報の確認・変更」からご変更いただけます。
※定期便をご利用中のお客様は、お手数ですが「ご登録情報」と「お届け情報」をあわせてご変更ください。 - ●メールマガジン配信について
ご登録の際に「無料メールマガジンを購読する」を選んでいただくと、季節のキャンペーンや、メールマガジン会員限定特典など、お得な情報を配信します。
メールマガジン配信設定については、マイアカウントの「ご登録情報の確認・変更」で確認・変更いただけます。 - ●お客様情報の削除(会員退会)について
お問い合わせフォームで、必要事項をご記入の上、お問い合わせ項目の欄で【お客様情報の削除】を選択し、送信してください。
なお、会員を退会いただくと、その際に保持しているクーポン券やポイントの利用はできなくなりますので、ご注意ください。
< 初回注文について >
会員登録後、初めてのご注文で下記に該当する場合は、確認のため出荷を保留とし、電話またはメールで内容確認の上で発送いたします。
●住所の入力が間違っている・抜けている
●電話番号が存在しない番号となっている
●ご登録確認メール・ご注文確認メールがエラーとして戻ってくる
●1つの商品を大量に購入している
●ご注文合計金額が10,000円以上
ご連絡がとれないまま、ご注文後1週間以上経過した場合には、ご注文はキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
< クーポンについて >
●クーポンをご利用いただく際は、カートの「お支払い方法選択」画面のクーポンコード欄に半角英数字でクーポンコードをご入力ください。
●クーポンのご利用は1回のご注文につき、
1つまでとなります。
< お届けについて >
- 送料
-
●ご購入金額合計が5,000円(税込5,500円)以上の場合、送料無料(弊社負担)となります。
5,000円(税込5,500円)未満の場合、全国一律700円(税込770円)のご負担をお願いいたします。
●定期便の場合、ご購入金額合計が3,500円(税込3,850円)以上の場合、送料無料(弊社負担)となります。
3,500円(税込3,850円)未満の場合、全国一律300円(税込330円)のご負担をお願いいたします。
●各種トライアルセットのお届けについては、送料無料(弊社負担)となります。
- 配送時間指定
-
●下記の中からご指定いただけます。
< 午前中 ・ 14~16時 ・ 16~18時 ・ 18~20時 ・ 19~21時 >
- お届け日数
-
ご注文受付から3営業日以内に発送いたします。
※災害・交通などのやむをえない事情により、お届けが遅れる場合がございます。
< お支払いについて >
お支払い方法はクレジットカード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がご利用可能です。決済手数料はいずれも、無料です。
●クレジットカードとNP後払いは、発送前に与信を行います。与信が通らなかった場合は商品を発送することができませんので、
メールなどでご連絡をいたします。
●クレジットカードの有効期限が切れた場合は与信が通りませんので、マイアカウントもしくはフリーダイヤルにて、
カード情報の更新をお願いいたします。
お支払い方法はクレジットカード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がご利用可能です。決済手数料はいずれも、無料です。
●クレジットカードとNP後払いは、発送前に与信を行います。与信が通らなかった場合は商品を発送することができませんので、
メールなどでご連絡をいたします。
●クレジットカードの有効期限が切れた場合は与信が通りませんので、マイアカウントもしくはフリーダイヤルにて、
カード情報の更新をお願いいたします。
- クレジットカード
-
各クレジットカードの会員規約に基づき、お客様ご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。
【 ご利用可能なカード 】
VISA、Diners、Master、JCB、AMEXのいずれかのカードで一括払いが可能となっております。
個人情報の入力時には、セキュリティ保護のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術により情報を暗号化しております。
- 後払い(NP後払い)
-
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品発送後に、ご登録住所に請求書が郵送されます。
(ご注文者様の登録住所とお届け先住所が異なる場合にも、請求書はご登録住所に郵送されます)
お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーをご確認の上、これらに同意して後払いサービスをご選択ください。
ご注意
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「NP後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
●NP後払いのご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
1回のご注文の上限金額は55,000円(税込)までとなっております。また、購入者様1人あたりの未払金合計が55,000円(税込)を超える場合もご利用いただけません。(2万円の取引を続けて3回行うなど。なお、複数のショップでご購入いただく場合も同様です。)
< 領収書発行について >
商品とご一緒に納品書(明細書)をお届けいたします。それぞれのお支払い方法で発行した領収書をご利用ください。手書きの領収書発行をご希望の場合は、ご注文ごとにお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルでご連絡ください。「宛名」「但し書き」のご希望があれば、あわせてお申しつけください。なお、手書きの領収書発行にあたり、「NP後払い」の場合『受領印が押された払込依頼書』を弊社までお送りいただく必要がございますので、ご了承ください。
商品とご一緒に納品書(明細書)をお届けいたします。それぞれのお支払い方法で発行した領収書をご利用ください。手書きの領収書発行をご希望の場合は、ご注文ごとにお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルでご連絡ください。「宛名」「但し書き」のご希望があれば、あわせてお申しつけください。なお、手書きの領収書発行にあたり、「NP後払い」の場合『受領印が押された払込依頼書』を弊社までお送りいただく必要がございますので、ご了承ください。
- クレジットカード
- クレジットカード会社が発行する「利用代金明細書」が領収書としてお使いいただけます。
- NP後払い
- 受領印が押された払込依頼書が領収書となります。
< キャンセル・返品・交換について >
- キャンセル・変更について
- ご注文確定後は、マイアカウントからの変更・キャンセルはできません。
フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにてご相談ください。
- 返品・交換について
- 商品の返品・交換については、商品到着後7日以内にフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
<お届け商品に不備があった場合>
返送料は当社が負担いたします。
<お客様のご都合による場合>
返送料はお客様のご負担でお願いいたします。
※商品到着後、8日以上経過した場合は返品・交換を承れません。
※オークション等で取り扱われている転売品は、商品の保管状態や製造時期によっては、本来の品質が失われている可能性があり、シェルゥームにて返品・交換等アフターサービスに応えることはいたしかねます。
お客様のお肌を守るために、正規ルート以外でのご購入・ご使用はお控えください。
電話 : フリーダイヤル 0120-0870-41 9:00~17:00 土・日・祝日を除く
※お客様からのご注文・ご相談を承る窓口ですので、営業電話はご遠慮ください。
メール : お問い合わせフォーム >
電話 : フリーダイヤル 0120-0870-41 9:00~17:00 土・日・祝日を除く
※お客様からのご注文・ご相談を承る窓口ですので、営業電話はご遠慮ください。
メール : お問い合わせフォーム >